スマートフォン礼賛

最近気になるのはスマートフォンな訳ですが、こんなニュース。

どうしても好きになれないケータイ電話でのネット利用に対する回答(俺限定)はスマートフォンだと昔から考えていたわけですが、ようやくそういう時代がやってきたのかもしれません。サービスエリアが全国に拡大されれば乗り換えようかなーと。
夜はid:yatakusaid:daidesignがやってきてちょこっと飲む。同じ誕生日のid:daidesignが経験した、誕生日前日のあまりにも哀しい出来事について。妻やid:yatakusaのように笑ったりできなかったのは何故。
あまりおかまいもできず、26:00終了。眠れなくなってDVD鑑賞。