シーズン初釣行

朝食食って。なんだかどんより。CATVでコナンとかルパンとか。その頃鳥栖では…。

シュート1本(泣)。
重い腰を上げて旧吉へ今シーズン初の釣行。途中id:yatakusaとすれ違うが、両手で×のサインが。ダメなのか?いつもの広島橋周辺をチェック。思ったより風が強くてラインが流されてしまう。広島橋下流側南岸にてバイトがあったが、あわせてみるもカットテールワームのしっぽを綺麗に食いちぎられて移動。牛屋島大橋周辺、大谷川も確認して、ノーフィッシュのママ終了。
バイトのあったルアーはこれ。
[rakuten:naturum:10625733:detail]
夕飯はおおの邸にご馳走になる。豚丼赤味噌のお味噌汁。うまー。さらにぼーずのご飯までお世話になる。ありがとうございました。>眉&おおのクン
帰宅してやべっちFC見てCATVでガンダム見てソファで寝ちゃう。