日曜のパパ

ウコンの力を借りて、たっぷり寝て2日酔いもなく起床。
だらだらしたかったのだけれど、日曜日のお父さんはそういうわけにも行かないのです。家族でお出かけ。
まずはメルトゥルーへ。ぼーずのTシャツ、ポロシャツ、パンツなど購入。

店長のブログもあり。
続いて久々のBAS。ぼーずの靴下と妻のバッグなどを購入。
チャーリーへ。ぼーずの風呂用おもちゃとか。

Sassy ペリカン・ネット  TYSA111

Sassy ペリカン・ネット TYSA111

ホントはお風呂用の海綿スポンジが欲しかったんだけど、最近は天然海綿が取れないらしく、在庫がないらしい。駐車場でタケノコ掘り帰りのじょん一家と遭遇したり、蛭子山倶楽部の元バイトの子を見かけたり。
小腹が空いて、沖浜のフレッシュネスバーガーに行くも、「3/31で閉店しました」の張り紙が。なので、ココロジーンカフェへ。

ナンプラー塩焼きそばと特製ビビンバ、鉄観音茶をいただく。うまー。ぼーずは離乳食をがっついて、なぜか更に機嫌が悪くなる。眠いのか?
更に西松屋とサティ経由して、知事選と県議会議員選の投票をすませ、主婦の店でコロッケ買って帰宅。投票は国民の義務ですよー。
やべっちFCベルカンプ大先生の特集が。今も色あせることのない変態トラップの数々。ニューカッスル戦のゴールは何度見ても鳥肌モンですなー。