春雨と花見とすだちスパークリング

朝からいろいろと準備。妻はおこわを作って失敗し、険悪なムード。
昼過ぎに出発。今日はid:yatakusa邸近くで花見、の予定だったんだけど、あいにくの雨。なので、id:yatakusa邸にて花見。すでにたくさんのメンバーが集まっており。
本家松浦酒造場のすだすぱで乾杯。

これがかなりうまい。それとこれ。

こちらはなんだか懐かしいというか恥ずかしい味がする。一言で言うと、童貞だった頃を思い出す味w
ちょっと遅くなったけど、id:yatakusaにはBDプレゼントとして俺が昔使っていたダイコーのフローターフィッシング用ベイトロッドBC-50Lをプレゼント。今年の夏は是非一緒に浮かびませう。
宴はすすみ、Skypeid:imayan邸とリモート呑み会、さらに日本酒などをいただいてまったり。夕方雨が上がり、ちょこっと桜を見に散歩。散り始めている桜をながめ、神社にお参りし、宴は続く。たんげ家のぼーずたちもやってきて一緒に遊ぶ。
すっかり酔っぱらって帰宅。そのまんまソファで寝ちゃう。