徳島→用賀

今日で独身生活は終了。出社していろいろと仕事を済ませる。会社のサテライトローソンにてゆーパックを送る。便利〜♪
そして735、ねーさんより約束通りBDプレゼントをいただく。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

あざっす!
とっとと退社して最終便で東京へ。京急で品川、山手線で渋谷、田園都市線で用賀まで。どの電車も金曜の夜の混雑。
用賀駅まではキョーコさんがベ○ツでお迎えに来てくれました。おぉ!
そしてお宅訪問。ひさびさに妻、ぼーずと再会。どうやらぼーずはちゃんと俺のことを覚えていてくれたようで、よしよし。ぼーずはかなり歩けるようになっていてびっくり。姪っ子と義妹も3ヶ月ぶり。
キョーコさんの息子さんであるところの大学生H君とゴールデンレトリバーのウェンディにも挨拶。ちょっと遅めの夕食まで準備してくださって、幸せ。お酒をいただいて、いろいろお話しして。H君のエキストラ話がおもしろい。
楽しい時間を過ごし、26:00過ぎ就寝。