馬事公苑、用賀→東戸塚

おめでとうございます。>母
ゆっくり起床してキョーコさんの作った朝食をいただく。幸せ。
子どもたちと犬を連れてみんなで散歩に行くというので俺はお留守番。H君が昔自作したというパソコンをお借りして、なんとか〆切前までにファンタジーサッカーのメンバー決めをすませる。今シーズンは不調で、時価総額が初期値を下回っているので厳しい戦いが続く。特にキャプテンを任せているマグノ・アウベスの不調が痛い。
お昼ご飯もいただき、午後は馬事公苑へ散歩。八重桜がとってもキレイ。馬を見たり、写真を撮ったり、芝生の上で遊んだり。

17:00過ぎに用賀駅まで送っていただく。いろいろ大変お世話になりました。>キョーコさん、H君
用賀から田園都市線で渋谷。渋谷からは湘南新宿ライン東戸塚。ぼーずはスリングの中で寝てくれたので助かった。
思いの外立派な東戸塚駅で南ちゃんお迎えの車に乗り、お宅訪問。約1年3ヶ月ぶりの再会だけど、お二人ともお変わりなく。おいしいワインと料理をいただき、がっつり酔っぱらい。
ぼーずはブタのおもちゃに固まってしまい、ヘタレぶりを遺憾なく発揮。よちよち歩きも披露して、ちゃんと役目を果たしました。
そして俺はワインをたくさん飲んで最後は記憶が飛ぶ。