決定力不足

出社して気がつくとなぜか4F。いつもよりたくさん階段を上っていた。疲れか?
ボスに昨日でっち上げた企画をレビュー。現時点ではこんなものですかね。
晩飯くいそびれてマック。24時間営業になったことで、ちょっと雰囲気が変わったような。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。振替で女性の方が入り、新人君はお休み。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、ペアボレー、ダブルス形式。相変わらずの決定力不足。途中で足が動かなくなった。疲れか?
Tojoさんとラケットについてあれこれお話。最近のラケットは、曖昧な打球感で、かつ、しっかり振らないと飛ばないものが多いという話。今使っているWilson HYPER HAMMER 5.6 with Rollersは打球感がよくて、しかも楽にコントロールできて、しっかり振ることもできる逸品。リスク管理として、中古で探しておこうという話になる。ついでに新しいシューズを買うことに。

安い。
産み立て卵買って帰宅。
ぼーずはすでに寝てた。すばらしい。
ところで沈黙したままのiMacBluetoothだけど、BootCampで起動したWindows XP上では認識されるので、ソフトウェア障害の可能性アリ。むむ。とりあえずOS再インストールが近道か?
またソファで寝ちゃう。