六甲SUN

ぼーずは生活改善し、早起きになったようだ。朝食作って食って、若干の疲労を感じながら出社。
こんなニュースが。直枝さんソロで野外フェス参戦。

六甲か。近いし、乳幼児も入場可能みたいだし、行ってみるか?
そしてタイムリーなこの話題。

DF100、無事実家にも到着したようだけど、母にはちょと難しかったらしく、使い方がわからない様子。GWにセッティングだな。
そして。

うーん、微妙。
企画書をでっち上げて、帰宅して飯食ってぼーずを風呂に入れて。
iMacBluetoothが沈黙してしまい、キーとマウスが接続できず。仕方なくiMac G4の有線キーボード&マウスで場つなぎ。サポートに電話しないとダメっぽい。
そしてどうR「コスタリカ」見ながらソファで寝ちゃう。