突然段ボールハウス

今日は掃除するぞ!ということで朝食食って掃除を。と思っていたら、妻からぼーずのために段ボールハウスを造れという命令が下る。先日届いたチャイルドシートの段ボールを切り刻み、窓と扉を付けてとりあえずは完成。

段ボールの切れ端で作った蝶番を麻紐で取り付けてある扉がポイントw気分はのっぽさん。
とかやってたらあっという間に時間は過ぎて。DAIKIでカビハイターを購入して近所の結婚式場付近をちょこっと散歩。

天気も良くて結婚式日和。ここで結婚式があれば、近くていいのになぁ。川沿いでぼーずに靴を履かせて散歩して見るも、反応はイマイチ。サイズが合ってないのかもしれない。
帰宅して風呂掃除。懸案だった風呂のふたもカビハイターを投入してぴかぴかに。
Amazonのギフト券が今日までで期限切れだったので、あわててこいつらを購入。

おれボテ志 デラックス 0・1・2歳編

おれボテ志 デラックス 0・1・2歳編

FIGHT OR FLIGHT-WASING(DVD付)

FIGHT OR FLIGHT-WASING(DVD付)

伝説の野音を収録したDVD付き。わくわく。
今日で四月も終わり。