Suicaデビュー

連休明けの仕事がいきなり出張っつーのはつらい。しかも一便で東京。とほほー。
今更だけど思い立って浜松町にてSuicaを購入してみた。PASMOとの相互乗り入れでモノレールも地下鉄も京急もJRも一枚でOK。便利だ。

サンマルクカフェで朝食買って青山出社で資料作り。昼はコンビニでおにぎり。そして某社訪問。結構反応はよかったと思う。おもしろい方向に転がっていってくれることを願う。
エクセルシオールカフェでさとーさんとお茶して、西武の前で電話して、渋谷を少し歩いてGAPでぼーずへのお土産買ってからJR、京急乗り継いで羽田。Suicaえーなー。そしていつもの書店でこれを購入。

深追い (新潮文庫)

深追い (新潮文庫)

帰りの飛行機は結構空いてた。連休明けだしね。会社には寄らず帰宅して晩飯。
さて、また一つ新しいステージに向かうことになりそう。無事クリアできるか?