We Will Rock You

連休最終日は残念ながら雨降り。そしてわっきーさん一家来邸。
実家から持ってきた赤飯とタケノコでお昼を食べて。じゅんちゃんが持ってきてくれたサラダ巻きがうまー。Kた兄さん、わが家の段ボールハウスに興味津々。そして得意のダンスを披露してくれたり、きかんしゃトーマスプラレールで遊んだり。ぼーずはミニカーにリアクションバイト。
[rakuten:s-premium:10050881:detail]
そろそろそういうお年頃?
Kた兄さん、わが家を気に入ってくれたみたいで。またのご来邸お待ちしております。だん!だん!ちっ!
夕飯食ってぼーずを風呂に入れて、ちょこっと会社。連休明けいきなり出張なので、準備をいろいろと。
やべっちFC見逃しました。orz