月見ヶ丘

朝ちょっと早めに起きて旧吉をパトロールするも、強風と減水でコンディション不良のためそうそうに撤収。
11:00過ぎに月見ヶ丘海浜公園へ。

午前中だけどそこそこにぎわっており。デイキャンプの施設や遊具、宿泊施設など、結構しっかりとした公園になってて驚き。トランポリンでぼーずをちょこっと遊ばせて、たかたサン一家と合流。餃子やリーベフラウのソーセージなどをいただきながら歓談。ながせサン親子、おーにし家も合流し、ちょこっとだけビールをいただいたり。15:00過ぎお先に失礼する。
一旦帰宅の後、ホコサモコサへ。

ぼーずの髪を切ってもらうべく、俺が抱っこしたままケープを掛けてもらい、カット。しかしぼーず号泣。ご迷惑をおかけしました…。そのまま俺がスリングに入れて帰宅。ぼーずは泣き疲れて寝ちゃう。
ちょこっと仮眠して夕食食って。結局やべっちFCまで起きていられず。今週末は日差しにやられてしまい、非常に疲れました。