新緑の森林公園

天気もいいし、ちょっとお出かけということで、神山森林公園に行ってみた。

南昭和町の「MONTPAIN」にて昼食のパン買って。市内から20km以上あるのでちょっとぼーずの機嫌が心配だったが案の定途中からぐずる。久しぶりに通った入田への道は少しだけ拡張されており、走りやすくなってた。到着して3人で昼飯。遊具で遊んだり写真取ったり。

帰る途中ささき親子と遭遇。
帰りはぼーず爆睡。100均経由で帰宅。ヴォルティスユアスタで勝利の報せ。おぉ!
夕方仮眠して夕食。鉄腕DASHではうちの近所をだん吉が走破。日生港で鰆ネタ。ジャンクSPORTSでは片岡と金村の話。これJ Sportsでも同じネタやってたな。
久々にやべっちFC見て寝る。