夢で逢えたら

朝出勤途中にふと昔のラジオ番組のことを思い出す。サークルの先輩に呼び出され麻雀に向かう途中、ラジオからシリ・アポールの「夢で逢えたら」をアコギにのせて歌う二人組の声が聞こえてきて思わず聞き入ってしまったんだけど、それが若き日のTHE真心ブラザーズだった。その番組はシリア・ポールの番組で、ゲストだった倉持&桜井がスタジオで彼女のカバーを披露してたんだが、あの音源どこかに落ちていないかな?

夢で逢えたら

夢で逢えたら

夏の大砂でid:akakitのラジカセSANYO U4から流れる「高い空」「マイバックページ」にやられてしまったのは、それから5年ほどあとのこと。
そして恒例SSDネタ。

本格的な普及は来年から?
やれるところまでやって帰宅。CATVで仙台vs徳島戦録画中継があったのだが、ジロ・デ・イタリア終了後まで延長されてしまい、起きていられず。