気分↓↓

今日も体調イマイチ。外はどんより曇り空。
ぼーずを連れて出かけてみたが、目的地は駐車場がいっぱいで入れず、ぼーずはタイミング悪く昼寝。偶然見つけた「徳島こどものとも社」という絵本専門店に立ち寄って、何冊か絵本を購入。

てん てん てん (0.1.2.えほん)

てん てん てん (0.1.2.えほん)

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

サティで買い物して津田の港方面へドライブ。公園で遊んでみるかと思ったが雨が降ってきて断念。
んで、津田にある赤尾木工の展示場をちょこっと覗いてみたのだが…。そりゃこちらも冷やかしではあったのだけど、対応してきた店員のおっさんの態度が最悪で、明らかにこちらを客としてみておらず、酷い扱いを受けて気分↓↓。二度と行かないぞー。
晩飯食ってぼーずを風呂に入れる。今日も号泣。原因がある程度わかったので、対策を練らなければ。
やべっちFCではツネ様やべっちアクションサッカー対決。やべっちのビューティフルゴールでダメ押し。しかしこれだけで番組終了というのも、サッカー情報番組としていかがなものかと思いました。ほかにやることないのか?