ブロードバンドゼロ地域

雨降り。出社前に市役所に立ち寄り、児童手当の現況届を提出。みなさん、今月中に出しましょうね。
出社。懸案についてミーティング。相変わらず舌鋒鋭いMさんに、ぐうの音も出ず。
こんなニュース。

ブロードバンド・ゼロ地域は全国で25市町村。徳島は全県ブロードバンドとなった様子。しかし最後まで残っていたのが上勝ってのがちょっと不思議。北海道では音威子府とか初山別とかちょっと懐かしい地名が。岡山は西粟倉村。まぁ仕方ないか。
帰宅すると、義弟来訪。ぼーずの相手をしてくれて、ぼーずご機嫌。しかし風呂にはいると今日も号泣。かわいそうだけど、しばらくは俺につきあってもらうぞ。
妻、義弟と飲みながらしばし談笑。いよいよ社会人となる義弟、楽しみだなー。
忘れていたこれを購入。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

ついでにぼーずの散髪用にこれもあわせて購入。
TESCOM スキカット 電気バリカン グリーン TC40

TESCOM スキカット 電気バリカン グリーン TC40