久留米ラーメン

朝起きて朝食食べて、ぼーずを連れて大神子海岸。梅雨なのに良い天気。写真を撮ったり。

車の中でぼーずが寝たので、昼飯は安宅にある久留米ラーメンの店「うちだラーメン」にてチャーシュー麺と餃子。ちょっと塩辛い。
サティで買い物していったん帰宅して、鳴門へ。ロベルトさんに会う。
終わってマザーズでコーヒーとパンを購入。ちょうどお客さんが少ない時間帯だったのか、久しぶりに店長のオータさんが出てきてくださいました。ぼーずも半年ぶりくらいか?そこそこ成長しております。
帰宅して晩飯食ってぼーずと一緒に風呂に入って。泣いている時間は非常に少なくなってきたが、髪の毛を洗うと泣くのはなんとかならんのか?
夜はねーさん&なみこにプレゼントしてもらったDVDを鑑賞。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

うん、これはすごく良くできている。気分良く就寝。