福岡→あいあい温泉→出社

えらい大雨で目が覚める。あわてて飛行機が飛んでいるかどうかをTVとケータイでチェックし、宿をチェックアウトしてタクシーで福岡空港。レストランで朝食を取って、JAC便で徳島へ。ぼーずはいい感じで寝てくれて楽でした。
会社駐車場にて解散。みなさんおつかれさまでした。俺はあいあい温泉経由で出社。
ちょっと遅くなって帰宅。
ぼーずと一緒に風呂に入ってから夕食。
旅の後片付けして、TVでU20W杯@カナダ、日本vsスコットランドを観戦。梅さん切れ切れ。結果は知っていたんだけど、なかなか痛快な試合。河原が2回ほど会った決定機を決めていればもっと楽勝だったかも。あと柏木がイマイチ目立ってなかったな。ビリーズブートキャンプのパフォーマンスとウェズレイの弓矢パフォーマンスはちょっとやり過ぎ。安田と内田の両SBは安心してみていられたな。