七夕のモス

週末の疲れ。調子今イチ。
雨だと思ってたがよい天気なのでおでかけ。ローソンでカタログハウスの振込をすませ、MODEE、新浜マルナカリバーシティと巡る。サティの閉店に備え、後継の店を探す目的もあったのだが、マルナカは(多分)カードが使えない。リバーシティの食品売り場は品揃えが今イチで店舗の面積も狭い。どうしたものか。
ちょっと遅めの昼食に、末広の緑モス。ナン・タコスほっとスパイシーソースとフィッシュバーガー、スープごはんのトマトポトフ、ユッケジャンなどをいただく。子ども椅子もあり。
帰宅してちょっと昼寝。
夕食食ってぼーずと風呂。ようやく入るときに泣かなくなり、笑いながら風呂にきてくれるようになった。進歩。
これをクリック。

BECK(30) (KCデラックス)

BECK(30) (KCデラックス)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

どうでしょうクラシックを見て、久しぶりに寝室で就寝。しかし蚊にやられ寝苦しい夜を過ごす。とほほ。