川遊びデビュー

今日も雨降らず。なのでお出かけ。
まずはそごう。徳島在住16年目にして初めてアミコラインパーキングを使ってみた。入り口が狭い。夏の水遊びに備え、ぼーずのサンダル購入。足がでかくなってた。
そしていざ川へ、と思ったらぼーず寝る。昼食は小松島神戸サンド屋にてパニーニをテイクアウトし、勝浦川の飯谷小学校前の河原。ちょうどぼーずが起きたので、河原にビニールシート敷いてランチ。

そしてぼーず川遊びデビュー。勝浦川、思ったより汚くてがっかり。少雨の影響かも。適当に遊ばせてからポイント&ペグ経由で帰宅。
今日も昼寝して、夕食後ぼーずと風呂。
夜はウィンブルドン男子シングルス決勝フェデラーvsナダルナダルに負けるフェデラーが見たくなくて途中からどうでしょうDVD見てた。最終セットはフェデラーがとったみたいでよかったよ。