7年ぶりの対決

連休明け。仕事も立て込んできており。ミーティング4本。
いったん帰宅して夕食食べて、ぼーずと風呂に入って。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。予告通り&夫妻が登場し、体験レッスンと称して我々のクラスに参加。ほかに振替の方も一人、ますいサンがお休みで計4名。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、ダブルス形式、サービスラリー。&さんとテニスするのはほぼ7年ぶり([id:noriot:20001027]参照)で、いいところを見せようとちょっと力が入ってしまいました。全体的にストロークがダメダメ。&さんも昔に比べ、切れよりもパワーって感じに変化していましたね。
終わって尾崎さんも交え、&夫妻と談笑。どうでしょうバカという共通点もあって、いろいろと話は弾み、25:00過ぎまでお邪魔する。また近いうちに会いましょう!
帰宅してシャワー浴びて、さらにちょっと夜更かし。