後藤さんと南雲さん

完治ではないけれど、普通に朝食を食べられるようになった。昼はおにぎりとサンドイッチ。
お願いしていたソフトウェアがようやく到着し、ストップしていた仕事もようやく動き出す。

予想に反し、一緒にハードウェアも届く。俺の嫌いなでっかいノートパソコン、DELL LATITUDE。さくさく動いてくれるのであまり文句も言えないが。もう一つの懸案も資料をまとめて関係者と共有。夏休み前にやれることは一通りやったことになるかな?
ついでにデスクの周りも掃除。ペーパーとCD-Rをシュレッダーに。
とかやっててちょっと遅くなって帰宅。
今日も夜は押井さん。パトレイバー特集。
機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

漫画、OVA、映画、TVとメディアミックスを展開した最初の作品だという話。当時リアルタイムで触れていたのは漫画だけだったなー。あ、あと大学で同じクラスになった滋賀県出身のアニオタ君の下宿でOVAを見せてもらった記憶がある。彼は今でも見ているだろうか?
しかし大人になってこんなにアニメを見るなんて想像もしていなかったよ。富野さんと押井さんがいなかったらこんなことにはなっていなかったはず。