断末魔

もう9月。少し遅めの起床。
たまに異音を発していたiMac内蔵HDDが、断続的に異音を発するようになってきて、ディスクユーティリティではS.M.A.R.Tエラーと表示され。そもそも購入後1週間でパーティション消失、その4ヶ月後にクラッシュ、そして夏の終わりにS.M.A.R.Tエラー。だましだまし使うのも今日で終わりか。
昼過ぎにお出かけ。
藍住のパン屋さんで昼飯を購入し、そのまま徳島スポーツビレッジへ。サッカー四国リーグ、徳島ヴォルティスマチュアvsカマタマーレ讃岐を前半だけ。残念ながらスコアレス。初めて見たヴォルアマだけど、テクニック的にはカマタマーレよりも少し上かな。わりとしっかりパスをつないでタメを造り、スルーパスでFWを裏に走らせる感じ。というかそればかりやってて他に攻め手はないのかw

ぼーずに昼飯食わせてからあすたむランド。滑り台でぼーずがひっくり返ってビビる。1歳児を1人で滑り台で遊ばせてはいけません。
帰宅して夕飯食ってぼーずと風呂。例のCD圧縮用ケース50個×2が届いたので、せっせと音楽CDを入れ替える。どんどん増えるCDラックのスペースにほくそ笑む。かなりのすぐれもの。

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-CM50D

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-CM50D

結局CD100枚入れ替えて指の皮が剥ける。大量の不燃ゴミ発生。深夜就寝。