iMac修理

今日も遅めに起床。土佐さん銅メダルよかったね。4×100リレーも朝原氏かっこよかった。
そしてiMacの処遇に悩む。iMacのハードディスクを自分で交換した場合、その後アップルの保障を受けることができないので、じゃあどうするかという話。某PCショップへ相談してみたが、そこから結局アップルに送ることになるらしい。
じゃ、直接アップルのサポートに連絡すっかということで電話してみた。S.M.A.R.Tエラーが出ているという話をするとあっさり「修理ですね」ということでデリバリーサービスのお世話になることに。購入後1年経っていないので無償でやってくれるということで、最初から悩まずにアップルに電話すべきだった。とほほ。
おそらく今回のHDDは初期不良だと思うので、修理すれば安定稼働してくれると期待。何かの間違いで新しいiMacになって返ってくるとうれしいなーw

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/A

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/A

今日も一日中自宅で体を休める。晩飯食ってぼーずと風呂。
久しぶりに攻殻機動隊を読む。
攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

以前読んだときにはよくわからなかった部分も理解できるようになっていたのは喜ぶべきことなのかどうか疑問。
今日も疲れて早めに就寝。