ファジアーノ昇格

朝起きて朝食食って近所を散歩。ラタンハウスとか、新町川のヨットハーバーとか。バスやミキサー車が通るたびに興奮するぼーずを、Eosと新調したXactiで撮影しながら歩く。
昼食食べてちょこっと出社。
ファジアーノJFL昇格決定。楽しみだな−。

J2は札幌、東京Vが自動昇格。そしてJ1は逆転で鹿島。嫌いな鹿島が優勝するくらいなら、浦和が勝ってくれる方がよかったのに。のにのに。そうすればファンタジーサッカーももう少し何とかなったのに。のにのに。
帰宅して夕食食ってぼーずと風呂。新潟から洋梨が届いていた。いつもありがとう!
夜は野球の北京五輪予選。上原の気合いの入り方が尋常でないな。
そしてこれをクリック。

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)