ら2008

ことしもあの季節がやってきましたね。

いろいろまだまだありそうですが、とりあえず希望は地元選手の獲得。

京都では天皇杯を制し、日本代表に選ばれるなど華々しい活躍だったが、移籍した浦和では不遇、千葉でも結果を出せず。ここは地元に戻って徳島のためにがんばって欲しいんだが。フットサルコートの経営だけじゃなくてね。

こちらも小松島出身の地元選手。福岡の大量解雇のあおりを食らってしまったのかな。Wikipediaには精神面での弱さと書かれているので、ここは地元に戻って更にプレッシャーをw

元大塚FCのCBということで、半分地元選手のようなものか。昨シーズン一旦大宮から解雇されたがなぜか再契約。そろそろ選手生活の締めくくりだと思うので、徳島に戻って最後の花を咲かせてみてはどうか?