コートスタンド、リサイクル、嘔吐

先週風邪引きでできなかったことをやる日。
サティ、無印を巡る。年末に岡山ロフトで見かけて気になっていたコートスタンドをゲット。

R's Cafeにてランチ。とくしまバーガー「阿波牛と自然野菜のとくしまバーガー(サラダ・鳴門金時チップス付)」をいただく。

美味。
一旦帰宅して、不要品を売りさばく。リサイクルショップ「ベヴェル」、ハードオフをはしご。

以前はOKだったスキーの買い取りがダメになっていたので、処分したかったK2 緑マンバPIPELINEはすごすごと持ち帰る。まぁ、SAJ1級合格の自分へのご褒美だったので、もう少し所有しておくか。

ハードオフではDVDホームシアターシステムを売却。いまの家に引っ越してからずっと使ってたパイオニアの5.1chシステム。しばらく5.1chとはおさらばだ。
さらに酒屋にリターナブルビンを返してビールと氷結買って帰宅。
先日クリックしてたお年玉が到着。

Vmware Fusion 日本版 アクト・ツー版

Vmware Fusion 日本版 アクト・ツー版

夜、ぼーずが嘔吐。