さくら散らず

ちょっと早起きしてみたら、Twitter連携機能がα版になってた!
朝食作って食って、弁当もって神山森林公園へ。

さくら祭りがまだ開催中ということで行ってみたのだけれど、思いの外サクラが残っていて、というかまだまだ満開って感じでとてもきれいでした。じょん一家と遭遇し、ぽちを号泣させてしまってへこむ。

一通り遊んで帰宅してみたら、Twitter連携機能がβ版になってた!すばらしいです。>id:yatakusa
午後は自転車でお買い物。珈琲美学にてブラジルオーガニック買って、DEPOTでぼーずのおもちゃ購入し、マルナカで夕飯の買い物し、DAIKIで起し返し購入。
夕飯はゲットしたばかりの起し返しを使って焼きそばを焼く。最後に目玉焼きを焼いて上にのっけてみた。いい感じ。
アド街で鎌倉。鉢の木とかこ寿々とか懐かしい。鎌倉に行きたい欲も高まる。
早めの就寝。