アグネスランチ

朝起きて朝食作る。久しぶりに珈琲いれて、ベーコンエッグ作る。
iTunes Storeにて購入。

HEART STATION

HEART STATION

今日はバスで駅前へ。まずはそごうで来週に備えてぼーずの服を購入。クリニーク経由して愛馬浜公園でちょこっと遊び、ランチはアグネスホテルにて。パスタランチはソーセージと茄子のアラビアータ。美味。

バスに乗っていったん帰宅。
再び外出。今度は車で。雨が降り出していた。ジェームズでETC車載器を妻の車に設置して帰宅。途中アスティ徳島の前を通るとたくさんの人が昨日に続いて。集まっている人たちの雰囲気と、徳島で2Day2のライブが出来るというあたりからコブクロあたりじゃないだろうかと話をしていたんだが、後で調べてみるとやはり。人気あるんだねー。
夕飯にはじゃがバターを作る。男爵の皮をむいてラップに包んで電子レンジで10分、ラップをとってオーブントースターで2分焼いて、バターをのせてできあがり。かんたんでうまー。
つりビジョンでJB TOP50第1戦、旧吉野川。青木大介がすごい。