股旅ウェディングその1

7:00過ぎ起床して準備して空港まで送ってもらう。
JAL1432便にて東京・羽田。スタバで軽く朝食食って、京急で品川。券売機で予約しておいた新幹線のチケットを購入し、JR山手線にて渋谷。時間がたっぷりあるのでうろうろ。丸井でポケットチーフを購入。
東横線にて代官山。id:daidesignの結婚式に出席なのであった。会場はここ。

やはり料理はいままで食べたフランス料理の中ではトップクラスかと。でも、実は式そっちのけで隣に座った野沢温泉のパスタ・ディ・パスタのオーナーかみじょーさんとスキーや野沢の話で盛り上がってしまいました。すまん。>id:daidesign

手作り感満載の心のこもったデザイナーズウェディング。美しい花嫁。人知れず痛みに耐えてやりとげたid:daidesign。がんばって出席した甲斐があった。
式終了後、急いでタクシーに乗って恵比寿、JR山手線で品川、新幹線のぞみ89号にて岡山へ。岡山駅までの3時間、途中読んだのはこの本。

臨場 (光文社文庫)

臨場 (光文社文庫)

定刻岡山着。そのままコンコースを抜けてグランヴィア岡山。

先乗りの妻、ぼーずと合流。ツインルームは広くて快適。ベッドの硬さも十分で、心地よいぞ。風呂に入り、早めの就寝。