股旅ウェディングその2

8:30起床してバイキングの朝食をいただき、10:30チェックアウト。
車を城下地下駐車場へ止めて、ブラブラと時間をつぶす。ぼーずの靴を購入し、結婚式会場へ。
そして12:00よりTHE MAGRITTEにて高校の同級生、トモくんの結婚式に出席。

とてもよい結婚式でしたな。幸せな気分になれたよ。ぼーずは初めての結婚式出席だったけど、おとなしくしてくれていて途中からはすっかり昼寝。ワイン呑んでいい気分。
2次会はパテーティウス。申し訳ないが、ゲームなどそっちのけで久しぶりに会った友人たちと飲んで食って、その流れで3次会はカラオケに。高校を卒業して20年経過しているが、相変わらずなみんな。甲斐バンドの「東京の一夜」を歌う。

ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)

ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)

昔新郎のトモくんが女の子にふられたとき、俺がギターでこの曲を歌ってあげたらしいのだが、俺は全く覚えていなかった。友人たちの記憶にはしっかりと刻まれていたらしい。
こったんに送ってもらい24:00実家へ。そのまま就寝。