GWキャンプ2008

朝食ののち、旅の準備。今まで使っていたコールマンのバッグがバグってしまった

コールマン ニューオーガナイザーバッグ

コールマン ニューオーガナイザーバッグ

ので、ホームセンターでプラケースを買ってそちらに入れ替えてみたり、テントやテーブル、寝袋を車に詰め込んだり。んで、出発が遅れる。
id:miya_zをピックして、フジグランで買い出し。バターがない。品不足とはきいていたけど、ここまでとは思ってなかったよ。徳島道を西へ。15:30過ぎ目的地であるところの美濃田の淵キャンプ場に到着。テントを設営し、テーブルと椅子を並べて早速料理の準備。車で寝ていたぼーずは「ここどこ?」ってな感じで起きてきた。

ハイウェイオアシスでウサギ見たりぼーずを遊具で遊ばせたりして、テントに戻って夕飯作成。ビーフストロガノフとアサリバター。久しぶりのキャンプ飯っつーことで非常に不安な立ち上がりだったけど、とりあえずなんとかなったみたい。
アサヒの株主限定ビールで乾杯して、夕飯。ビーフストロガノフはまずまず、旬のアサリはうまい。
夜はぼーずを美濃田の湯にて風呂に入れ、さらにビールとワイン。26:00頃就寝。