アンパンマンミュージアム

7:40起床。まずはパーコレーターでコーヒーを沸かして朝食の準備。ベーコンエッグを焼いたり、パンを焼いたり。

コールマン ステンレスパーコレーター3 170-8028

コールマン ステンレスパーコレーター3 170-8028

撤収して美濃田の湯にて朝風呂。サウナで汗を流す。
そして高知に向け出発。南国ICまで走り、ゆず庵という変な店でオムライスの昼食をとる。

親戚の家を訪ねるid:miya_z土佐長岡まで送り、我々は香美市へ。本日の目的であるアンパンマンミュージアムへ。

想像していたのは、もっと子ども向けのアトラクション満載な施設だったんだけど、美術館としてのクオリティも高く、大人でも十分楽しめる内容だった。ぼーずも喜んでたし、GWの合間の平日ということもあって、それほどの混雑もなく満足。
土佐長岡で再びid:miya_zを拾って帰途に。
17:00過ぎに帰宅し、荷物を下ろして夕飯食ってぼーずと風呂に入って早めの就寝。疲れました…。