SP3

天気もいいので自転車で出社。いつもよりゆっくり走ってみたけど、時間的にはそんなに変わらないな。
某社から機材が届いたのでセッティングしようと思ったら電源コードとディスプレイケーブルが同梱されておらず。むきー!
Windows XP SP3を入れてみた。リモートデスクトップが新しくなった。でも一般公開は延期とか。

帰宅して夕飯食って、ぼーずと風呂。
どうでしょうクラシックの録画してたやつを見ながら早めの就寝。ガソリンの暫定税率が復活したらしいけど、今月は出勤日の半数近くを自転車通勤で乗り切ったため、結局一度も自分の車には給油せず。暫定とか中途半端な名前だからもめるわけで。つべこべ言わずに恒久税にしちゃえばいいのに。