GW2008〜福井・新潟その1

朝起きて朝食作って洗濯して、お義父さんと合流してグリーンセンターへ。

名前は知っていたんだけれど、初めての来訪。なかなか立派な施設でキャパも大きい。池の筏遊びとか、水遊び用の小川とか、大小の遊具とか。ぼーずもいろいろと遊ぶ。いい感じだ。

昼食はサニーサイド。

こちらも名前はよく聞いていたんだけれど、初めての来訪。ラザニアグラタンをいただく。
そして新潟へ向け、丸岡ICから北陸道北へ。名立谷浜SAにて給油して、新潟西ICからバイパスを抜け、17:00前に義妹宅に到着。お世話になります!
夜は義妹一家とともに焼き肉屋へ。

焼肉は、ぼーずが生まれてから初めてじゃないかな。久しぶりのちゃんとした焼き肉を食って、幸せ。
義妹宅に戻り、ぼーずを風呂に入れて、義妹夫婦と呑む。菊水の生原酒とか。最近焼酎に飽きてきており、日本酒熱が高まっているところだったので、幸せ。
そしてリビングで撃沈。