GW2008〜福井・新潟その2

朝食をいただき、お出かけ。ビッグスワンの近く、新潟市産業振興センターで開催中の「それいけ!アンパンマンワールド」を目指すも大混雑だったため、すぐそばの鳥屋野潟脇にある公園へ避難。

どんどん歩くぼーず。肩車してみたらずいぶんと喜んだんだが、俺がへとへと。

ここで仕事のため義弟じゅんクンと別れる。お世話になりました!次回はぜひ徳島で。
昼食は越後茶屋にて。

30分ほど待って入店。味はそこそこだけど、個室座敷は子ども連れには大変便利。
義妹宅にもどって子どもたち共々昼寝。しかし起きてきたぼーずの機嫌が悪い。とくにリビングには近づこうともしない。もしかして嫌いなトロのぬいぐるみがにらみをきかせていたからなのかも。
夜は出前寿司をいただき、ぼーずを風呂に入れて、早々に就寝。