裏目、フライパン

どうやら妻の風邪も快方に向かっているようなので、昼前から買い物に。
ドラッグストア2軒はしごして、昼は妻の希望でうどんを食べようと、山ろく本店。

と思ったら満席かつ、15分以上待っても席が確保できそうにないので、あきらめて駅前の竹庵。
が、直前を走っていた車の人が先に入店し満席。ムキ−!

とかやってたらぼーずが寝ちゃったので、堂真にてそば。

相変わらずそば自体は特別うまいというわけではないんだが、たのんだ「天丼とざるそばセット」の天丼がうまかった。
店を出るとぼーず起床。Mer-True経由して、ジャスコ徳島店にてお買い物。が、ここでもいろいろとトラブってぼーずの昼飯がままならず。サティ亡き今、ジャスコと相性が悪いのはなんとかしないといけないのだが、混んでいて止めにくい駐車場、狭い店内など気分よく買い物できない。こっちを閉店してくれればよかったのに。>イオン様
イライラな気分で帰宅。
来訪者有り。話を聞く。夕飯は餃子を焼いたけど失敗。今使っているフライパンは餃子を焼くのに向いていない。またちょっとイライラしてしまった。餃子に最適なフライパン買うか?

柳 宗理 鉄フライパン 25cm 蓋付 311160

柳 宗理 鉄フライパン 25cm 蓋付 311160

やべっちFCでスンスケ君インタビュー。サイドを使えば特別なことをしなくても攻撃できる、という話。「サイドはイヤだ!」とダダをこねてとるしえに干されて2002年W杯に出られなかったわけだけど、海外で6年間やってきて出した答えがサイドのポジションでのゲームメイクだったというオチ。いい話ですねw