スタックリベンジ

さて今日は川へ!ということで、駅前のDay's Kitchenにて昼食を仕入れて勝浦川へ。昨年スタックして以来のリベンジ。
いつもの飯谷小学校前から河原に降りて、大きくベンドする河原の頂点当たりに腰を下ろし、川へ。結構な人出で賑わっていたが、川は思ったより汚く、ちょっと気分が萎える。ぼーずは大喜びで遊ぶ。
いったん河原に戻って昼食取って、さらに水遊び。再びアームリング大活躍。しかしすぐに眠くなって寝るぼーず。そして撤収。
買い物して帰宅。念願だった小さめのタープをゲット。

コールマン コンパクトヘキサタープS 170T7900R

コールマン コンパクトヘキサタープS 170T7900R

夜は天ぷらをいただき、ぼーずと風呂。
それにしても毎日はやばいなー。