穴吹川BBQ2008

ちょっと早起きして準備して出発。今日も穴吹川を目指す。
10:20頃、天神の瀬到着。ほどなくしてid:imayan家、じょん家、id:yatakusa家が到着。犬を連れたねーさんと、久しぶりのミキさん親子も合流し、大人10名、子ども5名、犬1匹の大所帯。じょん家のクローズドタープとうちのヘキサタープを接続し、さらにサンシェードを両脇に従えて設置完了。

全景はこんな感じ。
そして泳いだり、写真撮ったり、魚を追いかけたりして、お昼は軽くバーベキュー。

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG 615003

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG 615003

先日みんなでid:imayanにプレゼントした卓上コンロにて肉を焼き、いただく。子連れだと自分たちだけじゃなかなかBBQまでやることはできないので、非常にうれしい。お世話になりました。>みなさん
大砂海水浴場3回、田井ノ浜海水浴場1回、小松海水浴場1回、穴吹川5回、勝浦川1回と、ずいぶんたくさん泳いだ夏のサマー2008、これにて終了?もしかしたら来月あたり南の島へいくかも。
帰宅して仮眠して夕飯食って風呂入って寝る。