RTM

きうりょうび。予告通り給与体系の変更の影響で今月は手取り↓↓。しょぼーん。
行き場のない怒りを収めるため、アマゾンさんへの注文をキャンセルして本屋でこれを購入。

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

ナ・バ・テア (中公文庫)

ナ・バ・テア (中公文庫)

ところで来月から新しい仕事を担当することになり、そろそろちゃんとToDo管理をしないといろんな人に迷惑をかけそうなので、うまいToDo管理の方法を模索中。現状は社内グループウェア+ネタの種(ちょこっとGoogleカレンダーEvernote)という感じなんだけど。
Remember The MilkGoogleカレンダーと社内グループウェアを組み合わせて何とかしたいんだが。自分でスクリプト書いてつなげるしかないのか?

帰宅して夕飯食って、スカイ・クロラ読みながら就寝。