ブドウ狩り

うかわさん、おめでとう。たかたさん、おめでとう。
朝起きて、どなり夏祭りやってるらしいので高速乗って宮川内ダム公園へ。しかし天候不良のため次の土曜日に延期だそうで。仕方なく、道の駅どなりにて、弁当を食って時間をつぶす。

宮川内ダムは満水状態で、水の状態も良さそうだった。機会があれば浮かんでみたいが。
んで、せっかくなのでちょっと下ったところにあるぶどう園にてブドウ狩り。ピオーネと巨峰を狩ってみた。

帰宅して、先日作ったプレイリストで音楽聞きながら読書。ダウン・ツ・ヘブンとフラッタ・リンツ・ライフ読了。のんびりとした夏の終わりの午後。
それにしてもこれはすごい。

錦織のジャンピングショットがかっこよすぎ。このイメージが頭に残っちゃうと、自分のプレーにも影響するので注意が必要。