夏休みの宿題

もう9月。明日から始まるサービスに向けた話とか、新たに追加になった仕事の引き継ぎとか。
でも早めに帰宅。夕飯食ってのんびりして、ニュースでも見ようかと思ってテレビつけたら…。

マジっすか?夏休みの宿題ができなかったので、やめましたってか。まぁ最初からリーダーとしての資質に問題があることは見てとれたけれど、二人連続で地位を投げ出しちゃうなんて、日本の首相っつーのはそんなに魅力がないポストなんすかね。うん、多分そうに違いない。それこそサッカーみたいに外国人監督連れてきた方がいいんじゃね?オシムさんとかw
それより気になるこのニュース。

hurricaneで華々しく再出発したけれど、金銭的に厳しかったのかなー。本根さんとの関係も終了?これからもカーネーション、そして直枝氏の音楽を聴くことができるなら問題ないのだけれどね。
久しぶりに寝室でぼーずと寝る。