君たちが真心だ

朝からギター弾いちゃって遅刻気味。「1/6の夢旅人」とか。
先日紹介してもらったソニーSNS、Life-Xを使ってみてる。

Twitterはてブ、はてダを連携させてみた。しかしUIがイマイチで、PCのブラウザから使うには最適ではない感じ。iPhone/iPod touch向けでもないしね。現在クローズドベータだけど、正式公開も絶賛延期中みたい。
帰宅して夕飯。ぼーずはすでに寝ていた。
ところで来月に発売される予定の真心ブラザーズの新作、かなりよさげ。ということで、アマゾンさんにて予約購入。

俺たちは真心だ!

俺たちは真心だ!

オフィシャルサイトにて新作の4曲目まで試聴可能。お二人の全曲解説もあり。ツアーの追加公演が1/31なんばハッチか。いっとく?