Cocoa

次に向けた検討。想定するユーザー層が以前より広がるため、考慮すべきことがたくさんあって難しい。
あと、やっぱCocoaじゃないとダメな気がします。

ベストフォーマリスト?ジャージで日本中駆け回っていたのにね。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ながせサンが参加。ボレー&ボレー、ストローク、サービス、ダブルスゲーム。先週からの流れでへなちょこスピンサーブがいい位置に入ってくれたので、自分のサービスゲームはオールキープできた。今日はリターンもそこそこ好調だった。高坂クンのサービスをバックでしっかり返せたのも収穫。
12/14には蛭子山のクリスマスチームテニス大会があり、さらにその後スタッフとの忘年会も予定されているそうな。久しぶりに参加してみるか?
帰宅して、届いていたラヴァーズ・キス読んで、さらにこれをクリック。

WEB+DB PRESS Vol.47

WEB+DB PRESS Vol.47

今年は雪山どれくらいいけるのか?