Dirty Work

今日のニュースはもちろんこれですね。

サイゾーの記事とかでやばい話は出てたけど、ホントだったのねー。
あと、ついついこんなのをクリックしてしまう。

DIRTY WORK [DVD]

DIRTY WORK [DVD]

わっきーさんから勉強会の依頼が。
ミーティング4つこなして、ブログのエントリアップして退社。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ちょっと遅れてしまい、アップできず。サービス練習の後、ダブルスゲームとシングルス練習。ダブルスゲームのサービスゲームはなんとかキープできたけれど、それ以外はダメダメ。特にリターンが全く返らなかったのは、足がまったく動いてなかったから。逆にボレーがよかったのは、足が動かなくて余計な動作を押さえられたから。
産み立て卵と氷結ゼロ買って帰宅して、妻とワイン。