箱買い

二日間の疲れもあり、午前中は家で過ごす。
午後はTVで天皇杯、川崎Fvs山形を観戦。山形が先制するも、川崎Fの攻撃陣は破壊力抜群。しばらく見ていなかったけど、ビトール・ジュニオール激ウマ。ちょっとボールを持ちすぎる感じはあるけれど、キープ力、パスセンス、決定力ともにかなり高いレベル。これに3トップと憲剛、谷口、右サイドの森がからむわけだからね。一方の山形もほぼ遜色なく対応。チャンスもたくさん作ったし。今週末鳴門にやってくるんだけど、とても勝てそうな気がしません。orz
夕方お買い物。リカオーで白ワイン、そしてハイネケン箱買い。幼稚園の園庭でぼーずを遊ばせてから帰宅。
夕飯ができるまで仮眠して、夕飯食ってぼーずと風呂。
iTunes Storeハナレグミのアルバムを買おうか悩んで結局買わず。

hana-uta

hana-uta