デジタルネイティブ再放送

忙しいときに限ってトラブルは重なるものだ。とりあえず早くInstallShieldから卒業したい。
結局今日も深夜残業。とほほ。
帰宅して夕飯はブリしゃぶ。うまー。
そしてデジタルネイティブ再放送。なるほどね、NHKっぽい。

物心ついた頃からネットに触れている人もいれば、そういう人たちと同世代にもかかわらずネットにアクセスしない(できない)多くの人がいるはずで、そういう人たちのことをちょっと考えました。
ところで、番組のおかげではてなユーザーも増えているらしい。
話題になってる本をアマゾンさんでクリック。

スティーブ・ジョブズの流儀

スティーブ・ジョブズの流儀

日本語が亡びるとき―英語の世紀の中で

日本語が亡びるとき―英語の世紀の中で