NP-31

ちょっと寝不足気味。疲れもたまってきた。
昼休みに眼鏡屋へ。できあがった眼鏡を受け取る。泰八郎謹製とくらべると圧倒的に軽い。

ついでに銀だこで昼飯。
プロジェクトの終了報告など。支えてくれた人たちに感謝する。

xがらみの製品で、ここまでブクマを集めたのは初めてじゃないか?gigazineの記事は広告ではないという噂。元々ヘビーなクライアントソフトだけど、出来るだけ軽くしようとしている努力の跡。しかしデフォルトでGoogleカレンダーRemember the Milkと同期してくれないのは残念。せめてデータはネットストレージに保存、とかすればよかったのに。のにのに。
今日も遅くなる。ブログも書けず。なぜか今更Windows 9x系OSのインストールとか。面倒すぎる。
帰宅して夕飯食って風呂。