無制限

このニュース。

IDisk100を使用中だけど、バックアップはMacで使えないので致命的だし、たった1GBでバックアップっつーのは厳しいな。Macで使えるようならIDisk500にコース変更しても良かったんだが。
ところで、夜あの件をボスに問い合わせたら、ボスも知らない話だったらしい。唖然。久々に頭に血が上ってキーボードを打つ手が震えた。いったいどこまで足を引っ張れば気が済むのか。バカはいったいどいつだ?わかってはいるけれど。
そして今日も深夜残業。北の方の案件をようやく片付ける。
帰宅して夕飯食ってビール飲んで溜まった日記書いて、ようやく落ち着いたけれど、問題はこれから。どうやったら切り抜けられるか考えないと。