トップスピンロブ

前日の夜更かしで眠い眠い。昨日発生したトラブルの善後策検討とか。
ところで来期上がってくる栃木、富山、岡山を含め18チームで戦うJ2リーグだけど、3回戦制はそのままらしく、合計51試合という気の遠くなるような試合数。興行的にはホームゲームが増えてよいのだろうけれど、やはり3回戦制はいびつだな。昔のようにナビスコカップへのJ2チームの参加+ホーム&アウェーの2回戦制にしたほうがいいんじゃないのかな。

あとはNokiaか。

最初のi-mode端末がNokiaNM502iだったのが懐かしい。家のトイレに流してしまったんだけどねw
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。今日も元コーチのAさんが参加。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、サービス、ダブルスゲーム。最初のプレーで珍しくキレイなトップスピンロブが決まったのだけれど、その後はイマイチ。ニューボールは気持ちよかったけれど、ストロークがワンボール低く、リターンを何度もネットにかけてしまった。サービスもあまり切れが良くなかったし。
産み立て卵買って帰宅。早めの就寝。